♡sakurakoの徒然草♡

日々の生活で感じたことや見たものを書いていきます!

美白マニア〜メラノCC〜

こんにちは♪

 

最近美白化粧品ジプシーになりつつある

sakurakoです(*^^*)

 

こないだメラノCC買っちゃいました⭐︎

 

ネットで超流行っている(いた?)らしい

メラノCC‼︎

 

実はわたし存在知りませんでした。

 

最近美白マニアになりつつあって、

ネットで調べまくっていると

メラノCCとやらものがいいらしい!

と知りました。

 

うん、早速購入( ◠‿◠ )

 

f:id:sakurako_dot:20180926180312j:image

 

左はメラノCC化粧水

右がメラノCC美容液

 

なにやら美容ユーチューバーさんがYouTube

紹介して有名になったとか…。

 

@cosmeの口コミとか他の人のブログとか

読んでると、ビタミンCって結構強い成分

らしく、肌が弱いと荒れる(?)的な内容が

書いてあって少しビビったんですが、

 

なんせわたしは肌がめっちゃ強い!!!

 

やっぱり、ぜーんぜん大丈夫でした(╹◡╹)  

 

美白効果が認められている成分ってたくさん

あるけど、ビタミンCは強いだけあって、

効くらしい!!

 

 

f:id:sakurako_dot:20180926182021j:image

 

匂いもレモンの香り🍋だし、

意外とサラサラし過ぎてない感じの化粧水と

オイリーな美容液!

 

わたし使用感かなり好きカモ🦆

 

ま、わたしはもともとスキンケアするのって

朝のお化粧前ぐらいだからたぶん人より

塗る機会が少ないんだろうけど、

つけた時のお肌に染み渡る感⭐︎がスキ!

 

お値段もリーズナブルでしたよ(╹◡╹)

 

ドラックストアで普通に買えるし、

1000円以下だし、これめっちゃいいと思う!

 

あ、でも少し前は人気過ぎて売り切れて、

ドラックストアから消えてたらしいですね(笑)

 

わたし知ったらすぐ買いたくなるから

逆にその時に知らなくて良かった(笑)

たぶん見つかるまで必死に探してただろうな。

 

今はたぶんドラックストアの店頭にも

ネットでも普通に売っていますよん(*^^*)

 

正直高い化粧水とかも買ってみたいな、

使ってみたいなって思うこともありますし、

実際に効果が出やすいのかもしれないけど、

続けれなかったら意味ないですし、

買いやすいって結構重要なポイントかなって

思います!!

 

だからドラックストアで手に入る

プチプラ化粧品がダイスキ!!

 

こうやって人にもオススメしやすいし、

もし失敗しても諦めがつきますしね(*^^*)

 

メラノCCってパッケージに

しみ予防って書いてあるから美白とは

思わなかったけど、

美白目指してる人以外にも、

ニキビとかシミにもすんごく効くらしい!

 

肌トラブルに悩んでいる方は是非

一度試してみてね♡