♡sakurakoの徒然草♡

日々の生活で感じたことや見たものを書いていきます!

歯のセルフホワイトニング〜ペンタイプ〜

こんにちは🌟

 

今日は新たなセルフホワイトニンググッズ

手に入れましたっ✴︎

 

このペンタイプのホワイトニンググッズ

3種類買ってみました☆

 

f:id:sakurako_dot:20180919190546j:image

 

歯の表面にペン先から出るジェルを塗って

10分ほど待って、仕上げにうがいをする

だけです。

 

早速、今朝のハミガキ後に

一番左の

"トゥースティック シャイン"

使ってみました!!

 

f:id:sakurako_dot:20180919190821j:image

キャップを開けるとこんな感じ!!

 

ペン先が柔らかいブラシになっています。

 

このブラシで歯の表面に塗っていきます。

 

変な味がするということも特になく、

置く時間も短いので、かなり手軽に出来ます。

 

効果は…

というと気持〜ち、白くなったような?(笑)

でも継続したら効果でそうな気がする・:*+.\*1/.:+

 

裏書きによると1日2回を目安に

使用すると良いようなので、

明日からも継続したいと思います。

 

ちなみに写真真ん中の

"ミースマイル"

ジェルが1液、2液と別れていて、

2step方式で浮かした汚れをハミガキで

ブラッシングするようです。

 

三種類も一気に購入してしまいましたが、

それぞれの説明に1日2回までと

記載してあるので、併用していいかは

微妙ですよねっ(笑)

 

"ミースマイル"については使用後にまた

レビューしようかな!

 

最後に一番右の商品は

ヤフオクで2本768円と安かったので、

落札してみました。

 

商品名は

"歯のホワイトニングペン"

ということで、

特に箱に詰められてきたわけじゃなかったので

ちょっとご紹介しづらいのですが、

おそらく左の"トゥースティック シャイン"

と同じ効果、使用法です。

 

こちらも使用後またレビューしようかな(^ν^)

 

あ、そういえば先週注文した

電動歯ブラシが週末に家に届きましたー!

 

この電動歯ブラシについては

また記事書きますっ✒️

 

最近ほんと歯のセルフケアに

ハマりすぎです(笑)

 

でもハミガキ粉変えて…、

ホワイトニンググッズ試して…、

歯磨きに気を遣い出して…、

 

まだ一週間も経ってないけど、

毎日お口の中がスッキリ、サッパリ

してるような気がして、

すがすがしい気分です(╹◡╹)

 

こういう時っていつも、

早く知れば良かったって思うよね(笑)

 

やっぱり無知って一番怖いっ(ㆀ˘・з・˘)

 

芸能人のような真っ白な歯になれる日が

いつか来るのかなぁ(*´꒳`*)

頑張ろう!

 

 

 

*1: °ω°